普通の女のブログ

どんな人生を生きたいのか考えるための記録

なりたい自分の姿→5年後

◆安定して月収100万以上稼いでいること

→なんで?

いっぱい貯金したい

いい家を買いたい

将来の不安を少なくしたい

子供に良い教育を受けさせたい

周りの平均より良い暮らしをしたい

旅行は贅沢したい

自由にカフェに行ったりホテルに泊まったりしたい

理想は自分のオフィスを持ちたい

 

◆今より痩せていること

この体型じゃダメだって分かっている

50キロに戻したい

マイナス6キロ

年齢も上がるし何もしなければ増えるのはわかっている

大事なのは食べすぎない習慣

筋トレをする習慣

 

 

◆もっとウェブ制作プロっていること

スキルアップして今までできなかったことを自分でできるくらいになりたい

前職なんかよりはるかにスキルアップしたい

 

 

◆子供の教育をちゃんとやりたい

教育ってお受験とかそういうことじゃなく、

生きるために大切な学校では教えてくれないことを伝えたい

  • 金融教育
  • 性教育
  • 世の中の仕組み

 

 

もっともっと自分を深掘していきたい