普通の女のブログ

どんな人生を生きたいのか考えるための記録

夫婦関係

夫とまともな会話ができなくなり、3ヶ月ほど。

私のせいだったのかと自分を責める毎日。

 

仕事も好調、子供も優秀、ダイエットや美容にもお金をかけられる

だけど、夫とは会話がない。

 

昔とどっちがよかったかというと仲良く楽しく会話できた毎日なのかな。

 

また、前みたいに楽しく話せるようになりたい。

どうしたらいいんだろう。

 

夫婦カウンセリングを受けたいなと思うけど、

まずは毎日笑顔で過ごし、できることを前向きにする。

少しでも改善できますように。

 

毎日無視されるのは本当に辛くて、心が死ぬ。